《抱き枕レビュー》[BrainPOLICE]「日本戦艦は箱入り娘!?」戦艦伊勢抱き枕カバー

本日、BrainPOLICEより「日本戦艦は箱入り娘!?」戦艦伊勢抱き枕カバーが到着しました。
発送自体は昨日行われたようで、同時に発送通知メールも問い合わせ番号付で届きました。

それではいつものように梱包状態から…
梱包外観 内容物
梱包はいつものように小さな無地の段ボール箱(24×15×7cm)で、中には小さく折りたたまれた抱き枕カバーのみが入ってました。

カバーを広げると…
抱き枕カバー包装(表) 抱き枕カバー包装(裏)
包装自体はかなり大きな袋に入ってます。(これもいつも通り)

品質表示
品質表示はファスナー裏のカバー縫いつけのものと別紙の両方付いてます。(ポリエステル:95%、ポリウレタン:5%)

カバーの実測サイズは155×56cmで縦がちょっと大きい?(仕様150×55cm)
ちょっと気になって(よく考えたら今まで調べてなかったので)他のカバーも調べてみましたが、いずれも同様に少し大きなサイズでした。
これだと本体は仕様サイズ丁度ではなくて少し大きめを用意した方が良いかも。

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはBrainPOLICE製本体(150×55cm)を使用。
本体は千葉紀梨乃抱き枕とセットで購入したもの。(未だBrainPOLICE本体は分売されてないのでセット購入でしか入手できないです。)
本体の方は側生地150×55cmなのに対してカバーの実測サイズが155×56cmと少し大きいので若干縦が足りないです。
(中綿も少し少なめなのでちょっと物足りない…)

左(表):頭上7.5cm、爪先下3cm
右(裏):頭上10.5cm、爪先下6cm

戦艦「伊勢」⇒伊勢⇒伊勢神宮⇒天照大御神 っということでこのような姿になったらしい。
ちなみに、豊満なボディは「国の栄えと豊穣を体現している」らしい。
確かに豊満でいい体であるw

大らかでちょっと大胆な性格だが、ちょっと嫉妬深い。そんなところも容姿にも現れてるように見える。

表は完全武装状態、裏は武装解除して大胆に解放スタイル?
表の武装状態では肩には大砲を装備。あまたには天照のような髪飾りや、各所にも細かな装飾が。
対して裏側は天女のような羽衣をまとってかなり薄着の大胆なスタイルですね。

露出は控えめで、エロは無しの方向のようで大事な部分の露出は無しです。
(過去のMC☆あくしずの抱き枕が一般向けサイトでの販売に切り替わったようなので、こちらのシリーズも移行されると思います。)

上部の余白はちょうどいいぐらいなのですが、縦のサイズが他より小さいので若干小柄になってしまうのが難点です。
それでも豊満さは健在ですが:)

大らかな表情(表) 大胆な表情(裏)
かなり豊満です(表) 鉄壁(潔癖?)の防御(表)
たわわに実ってます。さぞかし破壊力もありそうですね。鉄壁(潔癖?)の防御で護ってくれそうです。
あふれんばかりの(裏) 古風なパンツ?(裏)
あふれんばかりの、今にも溢れてきそうなおっぱいです。
足下アップ(表) 足下アップ(裏)
足下もしっかりと。
瞳アップ(表) 瞳アップ(裏)
瞳もかなり細かく描き込まれてます。
右手アップ(表) 左手アップ(表)
表側の左右の手はぎりぎりですが、切れてはいません。(右手は衣装に隠れてるだけです)
また、よく見ると袖部分に模様(紋章?)が描かれてますね。

ファスナーはいつも通りの(引き手部分のみ飛び出る)構造でエレメント部分はぴったり閉じてます。(開口部幅:49cm)

他の投稿記事